2018-01-01から1年間の記事一覧

お笑いの本質は裏切り。・・・ではないと思う。

最近Twitterにおすすめのお笑い動画を挙げていることからわかる通り、僕はお笑いが好きである。 そしてきっとこのタイトルを見て記事を読もうと思ったあなたもお笑いが好きなんだと思う。 であれば、一度はこの言葉を聞いたことがあるかもしれない。 「お笑…

私のPC環境の詳細と選び方

お久しぶりの投稿でございやす。 最近PC周りのデバイスが整いに整ってきたので詳細を書いてく。 【各機材の基本情報】 〇デスクトップPC メーカー:Gateway CPU:Core i7-7700 (3.2GHz) グラボ:GTX1060 3GB メモリ:8GB SSD:128GB HDD:2TB 価格:130,000…

許容範囲が広い方が人生は生きやすい

僕は舌が肥えていない。 以前、旅行の宿泊先で出た水が「なにやら土臭い」と周囲の人間が騒ぎ立てたことがあった。その時の僕はというと(普通の・・・水では・・・?)という感想だった。 やれやれこんなことも分からないようじゃあ、3種類の豆腐と水を出さ…

自分がそこに属しているという感覚

私はスポーツ観戦が苦手である。 実際スタジアムで生で観戦をすればある程度は盛り上がるとは思うが、そもそもそこまで行こうという気概がない。 小学生くらいまでは家族で野球やサッカーを観に行って楽しんでいたが、いつからかスポーツ観戦そのものにほと…

初投稿

ブログを始めた。 思い付きで始めたのでそう長くは続かないと思う。 書こうと思いたった理由は、自分のTwitterを見返した際に、 「この長文、TLに流れてきたらうっとうしいなあ~~~」 と思ったからである。 そこで、これまでに自分が時たまTwitterに投稿し…